SSブログ
おしらせ ブログトップ

ホームページをリニューアルしました。 [おしらせ]

 この12月に、新しいホームページを立ち上げました。

http://yamamotoseikeigeka-cl.jp/

です。当分は現ホームページと並列ですが、順次移行していきます。今後の情報は新ホームページにアップします。またブログも新ホームページにアップしていきます。ぜひ見に来てください。

nice!(1)  コメント(0) 

ホームページ更新しました! [おしらせ]

 GWも終わり、また日常の生活が戻ってきました。皆さんはどちらへ行かれたのでしょうか。私は家族と白浜方面に行ってきました。あまり渋滞に巻き込まれることもなくすみました。今日から診察再開でしたが、たくさんの方が来られ、かなりお待たせしてしまいました。可能な限り効率よく動いているつもりなのですが、待たせた分、より丁寧な説明と治療を、と考えるとどうしても時間がかかってしまいます。整形外科という科の特性上、予約制を導入しても結局待たせることが多くなるため、気をもみながら診察しています。
 さて、年始にお知らせしていたホームページですが、やっと新ページができあがりました。プロに頼むとやはりできばえが違います。アドレスはhttp://yoc.pitago.jpです。今までのページにアクセスしても新ページに移行すると思います。一度見にきてくださいね。ではまた。

開設しましたー [おしらせ]

このたびやっと医院のホームページ(http://www010.upp.so-net.ne.jp/yoc/index.html)とブログを開設いたしました。どこまで続くか判りませんが、まめに書いていこうと思います。


おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。