SSブログ

いきなり私事ですが・・ [家族]

開設早々に私事で申し訳ないですが、去る1月15日に第2子が誕生しました。名前は陽葵(ひなた)といいます。37週まで逆子で、もう帝王切開するしかないなー、って夫婦であきらめていたのですが、突然下に向いてくれまして、またひっくり返らないうちに急遽出産しようということになり、促進をかけて無事に産まれました。3080gで、長女の芽依(めい)より大きかったです。これからますます大変ですが、頑張っていこうと思います。また写真をアップしようと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まめっち

おめでとうございます!!
芽依ちゃんも陽葵ちゃんもとても可愛いお名前ですね♡

3080gで大きいなんて羨ましい・・・(笑)

しばらくは落ち着くまで大変だと思いますががんばって下さい。
また、お子さんの事も書いてくださいね!楽しみにしています。
by まめっち (2008-01-25 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開設しましたー寒いですねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。