SSブログ

運動会 [家族]

 先日、娘の幼稚園の運動会がありました。もともとは10月9日土曜日に予定されていましたが、雨で順延になり昨日行われました。私は土曜日も診察しますので、雨が降ってくれて参加できることになり、今回ばかりは雨さんありがとうという気持ちでした。
 昨日は暑いくらいの天気で日焼けしてしまいましたが、喜ぶ娘の顔をみたり、ビデオやカメラ撮影、下の子の面倒をみる手が増えてほっとしている妻の顔をみていると参加できてよかったなという感じです。うちの幼稚園のイベントはことごとく土曜日にするようになっていて、そうなると診察があるのでいつも出ることができません。行く気はまんまんなんですが。。世の中は土曜日も休みという感覚なのでしょうが、うちはそういうわけにもいきません。土曜でないとこれない、という患者さんも結構おられるので。なぜ日曜にしてくれないのかなーといつも思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/z60kbiq/
by ジョルジョル (2010-10-16 11:05) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/faamrmk/
by ジョルジョル (2010-10-16 11:05) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/--sll64/
by 溜め五郎 (2010-10-22 21:46) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/y39m0ew/
by 土屋浩平 (2010-10-30 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏本番懐かしき北海道の旅 第2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。