SSブログ

第3回交流会を開催しました

 さる16日土曜日に第3回医院交流会を開催しました。普段仏頂面をしている私の素顔を知ってもらうべく、また患者さんと1対1の場面ではなかなかいえない話をして、医師(私)が考えている本当のところを知ってもらうべくやっている企画です。今回は腰痛のトリビアについてお話をさせていただきました。腰痛を取るためには何が大事なのか、また慢性の腰痛の本当の原因は何なのか、を私なりの解釈で説明させて頂きました。今回も6名と少数の参加でしたが、来ていただいた方には満足していただけたようです。これからも半年から1年に一度は開催するつもりです。公の場ではいえないぶっちゃけ話をちりばめるつもりですので、ご興味のある方はうちのHPを引き続き時々チェックしてくださいね。ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

22年別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。