SSブログ

久しぶりの

 今月は我が家の結婚記念日があり、お祝いにおいしいものを食べに行こうか、ということで先日京都の祇園四条にある町屋レストランに行ってきました。医師になって2年目の勤務先は京都でしたが、その後はほとんどご無沙汰で久しぶりの訪問です。第2京阪道路ができて、南大阪から京都方面へのアクセスは格段に良くなりました。1時間ほど走って阪神高速京都線を下りればもう鴨川沿いです。でも街中はやはり車が多くて、ついたのはぎりぎりでした。
 今回お邪魔したのはリストランテT.V.O.というイタリアンのお店でした。ホスピタリティもよく、町屋の雰囲気のなかにモダンさがあって、いいレストランでした。料理も地物中心の食材を使われていておいしかったです。
 天気も良く、八坂さん界隈を散策しましたが、人が多い。。。特にアジアン系の観光客はすごいです。日本の景気のためには歓迎しないといけないわけですが、親子共々人疲れしてしまい、早々に帰りました。
 結婚して12年がたちました。月日の経つのは早いものです。これからも家族のため、地域のために頑張ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそまきながら鉄道模型やってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。